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運用業務分析・評価
業務分担および業務内容のヒヤリング・資料閲覧、現場訪問等の行動観察により業務分析・評価を行います
業務改善課題抽出
業務分析結果をもとに当社業務オペレーションと比較し、課題を抽出します
業務改善策提案
抽出された改善すべき業務に対する改善提案を行います
コールセンタースタッフ研修
CS(顧客満足度)をメインに、顧客応対の最前線にいる電話応対のプロを育てた経験から生まれた研修プランです
マネジメントスタッフ(SV)研修
お客様の声の取り込みやクレーム処理など、現場での問題管理、解決を主眼とした研修プランです
トレーナー養成研修
窓口(テラー)基礎研修等を担当される、社内トレーナーを養成する研修プランです
教育研修サービスのイメージ
監視システムの利用
JBOで実績のあるOKIのクラウドシステム上に構築された監視システムをご利用いただけます
お問い合わせ等フォローアップ
端末の利用方法などのお問い合わせに対応します
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