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弊社はこれまで東京地区3拠点、関西地区1拠点、中国地区1拠点、九州地区1拠点にATMサービスセンターを設立・運営し、全国の金融機関に対してATM監視サービスを提供してきましたが、ATM監視サービスの業務効率化を図るとともにATM-LCMサービス(注1)の受託拡大に対応するため、既存の東京地区の3拠点の合計と比べて約1.5倍になる「東京ATMサービスセンター」を開設しました。
注1:ATM-LCM(ATM-Life Cycle Management)サービスOKIグループが提供する「ATM-Life Cycle Managementサービス」の拡大に向け、ATM運用支援サービスの体制を強化するために、弊社内に「共同運用センタ」を設置しサービス開始したこと、ならびに稼働開始した新監視システムのクラウド化でBCP対策機能を充実したことなどが、日本金融通信社発行の「ニッキン4月11日号(13面)」にて記事掲載されました。